凝らないこらむ ~ 文久堂の整体&カイロ ~ 宇都宮 ・腰痛・肩こり情報
カーリィの4コマ漫画や小話、野菜作り、 腰痛,肩こりなどの情報を脱線しながら掲載。(宇都宮,整体,カイロ)

プロフィール

カーリィ               栃木県宇都宮市 文久堂整体院・院長

Author:カーリィ               栃木県宇都宮市 文久堂整体院・院長
FC2ブログへようこそ!
「 凝らないこらむ 」 最近は、創作漫画や4コマ漫画をアップしています。 腰痛や肩こり情報、小話や趣味の野菜作りなども脱線させながら、掲載しています。左サイドにある、カテゴリー欄から関心のある項目を選んでお読みください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR






黒猫と妖精、「野良猫のリーダー」

二匹が戻ってくると、どういう事なのでしょう。

権蔵さんは、まだベッドの上にいます。

店内は、何事もなかったように、静かでした。

どうやら、あの世界とここの世界は、時間の流れが違うようです。

~少なくとも4時間以上は経過している筈なのだけど、、、、~



数日後、

クロとマーヤは、不思議の森の近くに来ていました。


この青い石は、どうやって使うのだろう?



クロ
「この石は、いったいどうやって使うのだろう?

妖精のミーナは、“本当に必要なときに、強く想う事”だと

言っていたけど、この石で何が出来るのだろう?」

マーヤ
「へぇ~、これが女王さまから頂いた、青い石なの。

きれいに光っている!」

その時、クロとマーヤに近寄ってきた影がありました。


草むらから、たくさんの野良猫たちが、、、



この森に巣食う野良猫の集団です。

この野良猫たちのボスネコは、乱暴者の“トラ吉”です。

トラ吉
「ここは、俺たちの縄張りだ!何をしている?

おや、かわいいネコだな!

おい、お前、そのペルシャ猫を置いて、さっさと出ていけ!」

ミーナ
「あんた達だったのね、最近、たちの悪い野良猫が悪い事ばかりしていると、

噂で聞いていたわ!」

トラ吉
「なんだと生意気なメス猫めぇ! おい、子分ども、

こいつらを痛い目に合わせてやれ!」


クロとマーヤが危険な状況に



クロ
「ぼくは、絶対に、この場から逃げないぞ!“勇気あるネコ”

なのだから、逃げないぞ!

~でも怖い~、どうしたらいいのだろう!。マーヤが危ない。

守らなくちゃ。マーヤを守るのだ!」

~すると、傍に置いてある“青い石”が強い光を放ちだしました。

クロの強い思いに石が答えたのです。

光がクロを包み込むと、やがてクロは、大きな黒い虎に変貌していきました。~


青い石がまばゆい光を放つと、、



野良猫たちは、大騒ぎです。

泣き叫んでいるもの、逃げ出すもの、大混乱になってしまいました。

トラ吉
「お許しください。ブラックタイガーさま!

わたしらは、全員(いや全匹)とも、あなた様の子分になります。」

(ブラックタイガーになった)クロ
「子分なんかいらない!」

トラ吉
「では、あなた様の奴隷になります。どうかお許しを、、。」

野良猫たちは、クロちゃんと共に



クロ(変身が戻り)

「子分も奴隷も嫌だよ。どうせなら、友達になろうよ!

君たちは、飼い主に捨てられて、仕方なく人間の

食べ物を盗んでいたのでしょう。悪いのは無責任な人間の方だよ。」

野良猫たち(泣きながら)
「ブラックタイガーさま~~」

クロ
「クロと呼んでよ。これからは、みんな友達だから、仲良くしよう!」

マーヤ
「ごめんなさい。わたしも、あなた達を誤解していたみたい。」



「凝らないこらむ」のバックNoの記事は、こちらです。
ホームページ: 凝らないこらむ・バックNO

Yahoo!ブックマークに登録

[ 整体 カイロ 腰痛 首 肩こり 野菜作り情報 : 宇都宮市 文久堂整体院 ]

よかったと思えたら”ポッチン”をお願いします。



FCブログ 心と体へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ブログランキングNo.1

[ 整体 カイロ 腰痛 首 肩こり 野菜作り情報 : 宇都宮 文久堂整体院 ]

★文久堂整体院への施術のご依頼は、お気軽にご連絡ください。
ホームページ: 文久堂整体院




コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://koranukoramu.blog.fc2.com/tb.php/135-8d79504c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



