凝らないこらむ ~ 文久堂の整体&カイロ ~ 宇都宮 ・腰痛・肩こり情報
カーリィの4コマ漫画や小話、野菜作り、 腰痛,肩こりなどの情報を脱線しながら掲載。(宇都宮,整体,カイロ)

プロフィール

カーリィ               栃木県宇都宮市 文久堂整体院・院長

Author:カーリィ               栃木県宇都宮市 文久堂整体院・院長
FC2ブログへようこそ!
「 凝らないこらむ 」 最近は、創作漫画や4コマ漫画をアップしています。 腰痛や肩こり情報、小話や趣味の野菜作りなども脱線させながら、掲載しています。左サイドにある、カテゴリー欄から関心のある項目を選んでお読みください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト



黒猫と妖精、「再び妖精の世界へ」

ある日のこと、

クロは、不思議の森の、あの洞穴に入っていく。

だけど、いつも迎えに来てくれていた妖精のジーンの姿が見えない。

しかたなくクロは、見知らぬ世界を案内もなく、さまよいだした。

今回は、どうも様子が違う。

鋭いネコ独特の感覚が働くのか、何か違和感がある。

山のふもとにたどり着くが、周りには緑々しい草木はない。

あるのは、広陵とした砂と岩だらけ。


妖精の世界は荒れていた



そこで、何か動くものが見えた。

クロは、その場所に降りて、

その者に尋ねた。

「妖精のジーンを探しているのですが、知りませんか?」

その者が答える。

「俺はタデクウムシだ。いまから、俺を笑わせろ!

俺を笑わすことが出来たら、何でも教えてやる。

だが、すべったり、つまらない事を言うなら、

この場でお前を食ってやるからな!」


俺を笑わせろ!



~さあ、大変です。何か面白い事を言って、こいつを笑わせなければ、

食べられてしまいます。それにしても、変な奴です。~



クロちゃん、少し間をとると、

「“トイレに行っトイレ”、“布団が吹っ飛んだ”、“マスカラ落ちてマスカラ”。」

タデクウムシ

「う~~、つまらないおやじギャグをいったな!

いまから、お前を食らってやる!」

クロちゃん

「うわ~~、まずい、何か言わないと~~、え~~と、え~~と、

“メールを見ると気がメエル!”」

タデクウムシ

「お前、いま何と言った。“メールを見ると気がメエル!”だって、、

これは、面白い、わっはっはっは~~~~~~~わっはっはっは~~。」

クロちゃん

「いまの“すべった”と思ったけど、こいつ笑っている。変なの、

 でも、携帯もないこの世界で、どうしてあいつが、面白がったんだろう?

まあいいか、“蓼食う虫も好き好き”というからね♪」


蓼食う虫も好き好き



タデクウムシ

「面白かったぞ! 約束通り、教えてやろう。確か妖精のジーンだったな?

ジーンは女王ミーナさまがご病気で妖精のお城に籠っているよ。

お城はこの山沿いを、東に向かっていき、川を2つ超えた谷合にある。」

クロちゃん

「女王さまが、ご病気なのか?心配だ、それでこの世界もおかしくなって

いるのかな?とにかく、急いでいこう!」



「凝らないこらむ」のバックNoの記事は、こちらです。
ホームページ: 凝らないこらむ・バックNO

Yahoo!ブックマークに登録

[ 整体 カイロ 腰痛 首 肩こり 野菜作り情報 : 宇都宮市 文久堂整体院 ]

よかったと思えたら”ポッチン”をお願いします。



FCブログ 心と体へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
日本ブログ村へ

人気ブログランキングへ



ブログランキングNo.1

[ 整体 カイロ 腰痛 首 肩こり 野菜作り情報 : 宇都宮 文久堂整体院 ]

★文久堂整体院への施術のご依頼は、お気軽にご連絡ください。
ホームページ: 文久堂整体院


スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://koranukoramu.blog.fc2.com/tb.php/137-8c3ebf62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



