凝らないこらむ ~ 文久堂の整体&カイロ ~ 宇都宮 ・腰痛・肩こり情報
カーリィの4コマ漫画や小話、野菜作り、 腰痛,肩こりなどの情報を脱線しながら掲載。(宇都宮,整体,カイロ)

プロフィール

カーリィ               栃木県宇都宮市 文久堂整体院・院長

Author:カーリィ               栃木県宇都宮市 文久堂整体院・院長
FC2ブログへようこそ!
「 凝らないこらむ 」 最近は、創作漫画や4コマ漫画をアップしています。 腰痛や肩こり情報、小話や趣味の野菜作りなども脱線させながら、掲載しています。左サイドにある、カテゴリー欄から関心のある項目を選んでお読みください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト



黒猫と妖精、「笑わない女王」

お城に着くと、ジーナが暗い表情でクロを出迎えました。

ジーナ
「クロちゃん、よくここまで来られたわ。迎えに行けず

ごめんなさい。」

クロ
「ジーナ、いいのだよ。それより女王さまのご様子は、どうなの?」

~ジーナの話では、とても重い病気で、深刻な状況らしい。~


ジーナ
「女王さまが、笑わなくなってしまったわ。みんなに笑顔を与え、

夢と希望を与えてくれていた。ミーナさまから笑う喜びが消えてしまったの。」

クロ
「それが、重い病気なの?」

ジーナ
「この世界の妖精にとっては、致命症になるのよ。何か月も笑わずにいると、

やがて、この世界から、消え去ってしまうのです。」

クロ
「えっ、笑わないと消えてしまうの? どうして、女王様は

笑わなくなってしまったの?」


笑わない女王ミーナは、重い病気になってしまった。



ジーナ

「最近、外界からこの世界にごみを捨てられているのです。

クロちゃんがこの世界に来るとき、不思議の森の洞穴を通るでしょう。

ああいう通路が他にもいくつかあって、そこに

人間たちがごみを捨てているらしいわ。」

~それから、ミーナ女王が笑わなくなり、重体となっているとの話だった。~

とにかく、一刻も早く、ミーナを笑わせなければなりません。

クロ
「よし、僕が女王を笑わせてやる!

ミーナさま! こっちを向いて、僕の顔みてください。」


ミーナの笑顔は素敵だった。



長い間、笑わなかった女王をクロちゃんが

簡単に笑わせてしまいました。

お城の中の妖精たちも、大喜びです。

みんな、安堵の表情をしています。

いったい、どうやったの?


クロちゃんは奥の手を使った!




~なるほどね、ネコダンス踊った訳ですか?

クロちゃん、奥の手を使いましたね。~

この後、女王ミーナを回復させたクロちゃんは、

その功績により、“勇気あるネコ”に続き、

“癒しネコ”の称号をもらいました。

そして、元気になった妖精の女王ミーナから、

不思議な力を秘めているという石を授けられました。

今度は赤く光る石ですが、どんな力を秘めているのか?

いまのところ、わかりません。



「凝らないこらむ」のバックNoの記事は、こちらです。
ホームページ: 凝らないこらむ・バックNO

Yahoo!ブックマークに登録

[ 整体 カイロ 腰痛 首 肩こり 野菜作り情報 : 宇都宮市 文久堂整体院 ]

よかったと思えたら”ポッチン”をお願いします。



FCブログ 心と体へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
日本ブログ村へ

人気ブログランキングへ



ブログランキングNo.1

[ 整体 カイロ 腰痛 首 肩こり 野菜作り情報 : 宇都宮 文久堂整体院 ]

★文久堂整体院への施術のご依頼は、お気軽にご連絡ください。
ホームページ: 文久堂整体院

スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://koranukoramu.blog.fc2.com/tb.php/138-fdbcc48d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



