凝らないこらむ ~ 文久堂の整体&カイロ ~ 宇都宮 ・腰痛・肩こり情報
カーリィの4コマ漫画や小話、野菜作り、 腰痛,肩こりなどの情報を脱線しながら掲載。(宇都宮,整体,カイロ)

プロフィール

カーリィ               栃木県宇都宮市 文久堂整体院・院長

Author:カーリィ               栃木県宇都宮市 文久堂整体院・院長
FC2ブログへようこそ!
「 凝らないこらむ 」 最近は、創作漫画や4コマ漫画をアップしています。 腰痛や肩こり情報、小話や趣味の野菜作りなども脱線させながら、掲載しています。左サイドにある、カテゴリー欄から関心のある項目を選んでお読みください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR






黒猫と妖精、「クロの旅立ち」

不思議の森での、ごみ騒動から1ヶ月程がたっていました。

あれからは、森も平静を保っていました。

ある日の朝、クロが起きてみると、体に異変が起きていました。

ずっしりと重い体です。

クロちゃんは、“青い石”に願いもしないのにブラックタイガー

の体に、変貌していました。

~困ったなぁ、これじゃあ、うっかり外へ行けないし、

ブラックタイガーに変身してしまう事は、カーリィやノリッペにも

話していないから、びっくりさせてしまう。~

ところが、寝ぼけ顔のカーリィとノリッペが、虎に変貌した

クロちゃんと顔を合わせてしまう。


ブラックタイガーになったクロに、初対面



カーリィ
「わわわ~~、な、な、なんで虎がうちにいるのだ!」

ノリッペ
「なんなの? きょうの患者さんは“虎さん”なの? まだ開業前なのだけど。」

いろんな動物たちと、親交のあるカーリィたちも、さすがに

驚いたようです。

クロ
「カーリィ! ぼくだよ!

クロだよ! わかって  お願い!」


その時、クロの胸から、赤い光が放たれました。

光がカーリィとノリッペの周りを包み込むと、

今までの不思議の森でのこと、妖精の国での事、

そして朝の出来事、すべての伝えたい思いがカーリィたちに

放たれました。


クロの思いと共に、赤い石が発光し始めた。



カーリィ
「クロ、お前なのか! 元の姿に戻れなくなったのか?」

クロ
「カーリィ、ぼくはどうしたらいいの?」

その後、カーリィがノリッペも加えて話を切り出しました。

カーリィ

「クロ、お前は妖精の国に戻れ! 妖精たちが、クロを必要と

しているのかも知れない。行けば、ネコに戻れなくなった理由も

わかるかもしれない。」

ノリッペ

「それに、その姿のままでは、こちら側に居られないわ。」

クロは、カーリィたちの意見に従い、例の洞窟に向かうことに

なりました。

クロ
「心配だなぁ、あの穴は狭いからな~、この姿で通れるだろうか?

でも、必ずもとのネコの姿になって戻ってきます。」


ネコの姿に戻るために、妖精の世界へ



カーリィ:泣きながら

「クロ、必ず、戻ってこいよ!」

ノリッペ
「夜に、クロちゃんを踏んだりしないから、お願い!帰ってきて。」

洞窟へ、入ろうとするクロに、トラ吉たちがついて行こうとします。

クロ
「君らは、ここに残っていてください。」

トラ吉
「親分のためなら、どんな所でも行きます。」

だが、ブラックタイガーのクロが恐ろしい雄叫びをあげる。

{ウォ、ウォ~~~ン}

それを聞いた、ネコ達は身をすくめ、猫穴に戻っていく。

クロ
「トラ吉! マーヤに会ったら、“クロは必ず戻る”と伝えてくれ!」

そう言い残すと、クロは洞窟の暗闇の中に消えていった。


「凝らないこらむ」のバックNoの記事は、こちらです。
ホームページ: 凝らないこらむ・バックNO

Yahoo!ブックマークに登録

[ 整体 カイロ 腰痛 首 肩こり 野菜作り情報 : 宇都宮市 文久堂整体院 ]

よかったと思えたら”ポッチン”をお願いします。



FCブログ 心と体へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
日本ブログ村へ

人気ブログランキングへ



ブログランキングNo.1

[ 整体 カイロ 腰痛 首 肩こり 野菜作り情報 : 宇都宮 文久堂整体院 ]

★文久堂整体院への施術のご依頼は、お気軽にご連絡ください。
ホームページ: 文久堂整体院



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://koranukoramu.blog.fc2.com/tb.php/140-6698fbbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



