凝らないこらむ ~ 文久堂の整体&カイロ ~ 宇都宮 ・腰痛・肩こり情報
カーリィの4コマ漫画や小話、野菜作り、 腰痛,肩こりなどの情報を脱線しながら掲載。(宇都宮,整体,カイロ)

プロフィール

カーリィ               栃木県宇都宮市 文久堂整体院・院長

Author:カーリィ               栃木県宇都宮市 文久堂整体院・院長
FC2ブログへようこそ!
「 凝らないこらむ 」 最近は、創作漫画や4コマ漫画をアップしています。 腰痛や肩こり情報、小話や趣味の野菜作りなども脱線させながら、掲載しています。左サイドにある、カテゴリー欄から関心のある項目を選んでお読みください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト



黒猫と妖精、「草原の少女」

クロは、異形の地を歩いていた。

以前は、空を自由に飛べたのだが、今回は飛ぶことが、できない。

妖精の力が弱まっているのか?、または、クロの変身のためなのか?

飛べない理由がわからない。(猫の姿でないと駄目なのだろうか?)


飛べないクロ



そのかわり、力強い足腰があった。

広大な大地を、素早く走り回ることができた。

天高く、切り立った岩山の空に、怪しい光が輝いた。

クロが見上げると、奇妙な風体の者が現れた。


また変なのが来た?



クロ
「ねえ、君、教えて欲しいのだけど、妖精さんたちは、どこに

いってしまったの? 確かこの谷にお城があった筈なのだけど、、」

「私は、ビアンカ、私に質問したいのなら、何か面白い事を言いなさい!

つまらない事を言ったら、絶対に口を聞かないからね!」

~ う~ん、やっぱり、この世界は変だよ、また面白い事を言えだなんて! ~

クロ
「突然、ものすごく嫌いなやつに会ったら、君は、どうする?」

ビアンカ
「もちろん無視して逃げるわ。・・・うん?

あれっ、あなた、どこへ処行くのよ、ねえ!無視しないでよ!」

~クロは一目散に逃げた、この手合いは苦手だったから。~


しばらく、走ると緑の草原に出てきた。


ミリーとの出会い




まだ、植物の生い茂る自然がのこっているぞ。

やはり、こういう風景は気持ちが良いものだ。

この草原で、ミリーという女の子に出会った。

ここのところ、“まとも”な人達に会っていない。

クロ
「君も、僕に面白い事を言って欲しいのかい?」

ミリー
「今は、まだいいわ、昨日笑ったばかりだから、

しばらくの間は大丈夫よ。」

~クロはミリーを自分の背に乗せた~


ミリーの手引きで湖畔地方へ



クロ
「もしかして、この世界の人たちは、妖精たちと同じように、

笑わないと消えてしまうの?」

ミリー
「そうよ。だから、みんな必死になって、笑おうとしているわ。

あなたが“妖精の女王”を笑わせて、救った話は有名よ。

ここの住民なら、誰でも知っている。

それより、妖精さん達を探しているのでしょう?

今の季節は、湖畔地方に移動しているはず! 私もそこへ、

行こうとしていたの。案内するわ。」

{続く}


「凝らないこらむ」のバックNoの記事は、こちらです。
ホームページ: 凝らないこらむ・バックNO

Yahoo!ブックマークに登録

[ 整体 カイロ 腰痛 首 肩こり 野菜作り情報 : 宇都宮市 文久堂整体院 ]

よかったと思えたら”ポッチン”をお願いします。



FCブログ 心と体へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
日本ブログ村へ

人気ブログランキングへ



ブログランキングNo.1

[ 整体 カイロ 腰痛 首 肩こり 野菜作り情報 : 宇都宮 文久堂整体院 ]

★文久堂整体院への施術のご依頼は、お気軽にご連絡ください。
ホームページ: 文久堂整体院

スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://koranukoramu.blog.fc2.com/tb.php/141-4f18c02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



