凝らないこらむ ~ 文久堂の整体&カイロ ~ 宇都宮 ・腰痛・肩こり情報
カーリィの4コマ漫画や小話、野菜作り、 腰痛,肩こりなどの情報を脱線しながら掲載。(宇都宮,整体,カイロ)

プロフィール

カーリィ               栃木県宇都宮市 文久堂整体院・院長

Author:カーリィ               栃木県宇都宮市 文久堂整体院・院長
FC2ブログへようこそ!
「 凝らないこらむ 」 最近は、創作漫画や4コマ漫画をアップしています。 腰痛や肩こり情報、小話や趣味の野菜作りなども脱線させながら、掲載しています。左サイドにある、カテゴリー欄から関心のある項目を選んでお読みください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR






黒猫と妖精(最終回)、「クロちゃんの本当の願い」

ミーヤ
「クロちゃん、あなたの本当の望みは何?」

クロ
「それは、元の黒猫の姿に戻ること!」

ミーヤ
「私には、わかるの? クロちゃんの心の奥深いところに眠って

いる夢、希望が見えるのよ!」

クロ
「それは、、、、。」

ミーヤ
「とても叶えられない夢だと思っているのでしょう。だから、封印しているのね。」

クロ
「ミーヤ、願いはあるけど、無理だよ! とても、カーリィの子供になり、

本当の家族になりたいなんて、、あっ、言っちゃった。」


カーリィと家族になりたい!



ミーヤ
「出来るわよ、私の力であなたを人間の子供に、変える事が出来る。」

クロ
「本当に! 本当に!  人間になれるの?」

ミーヤ
ただ、お願いがあるの。それは、クロちゃん、いつまでも今の純粋な心を

持つこと。あの“ピーターパン”でさえ、できなかったことよ。

あの子は、残念なことに、最後は普通の“おじさん”になってしまったわ。

あなたの抱いた夢や希望を捨てないで欲しいのです。

そして、美しい自然やそれを愛する仲間を作ってほしい。

そのことで、妖精世界は守られることになるでしょう。」


ミーヤは祈った



妖精の女王ミーヤは、自分の胸に下げている緑の石を両手で包み、祈った。

ブラックタイガーのクロは、やがて緑の光に取り込まれていった。

光が消えていくと、そこには、6歳くらいの可愛いらしい男の子が、、。

ミリー
「すごい、本当にクロちゃんなの?」


人間になった”クロちゃん”



猫が人間になる~。

本当のクロの願いをミーヤは知っていた。

本当の願いが叶い、嬉しかった。

ただ、不安もあった。

黒猫ではなく、人間の子供として帰ったら

カーリィやノリッペ、トラ吉、マーヤは驚くだろうなぁ。

受け入れてくれるだろうか?

虎になっても、良くしてくれたんだ。

~大丈夫、大丈夫。~

帰っていく”クロ”



妖精さんたちが、元気になって、

うわ~~っ、緑の森が、戻ってきている。

なんて、きれいなんだろう。

人間も動物も、この自然の中で、いつまでも一緒に居られたら

いいのになぁ。


~奥深い自然の森には、妖精が住むといいます。
   あなたは、信じますか? 信じない? 私は信じてみたいです。~

{終わり}



「凝らないこらむ」のバックNoの記事は、こちらです。
ホームページ: 凝らないこらむ・バックNO

Yahoo!ブックマークに登録

[ 整体 カイロ 腰痛 首 肩こり 野菜作り情報 : 宇都宮市 文久堂整体院 ]

よかったと思えたら”ポッチン”をお願いします。



FCブログ 心と体へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
日本ブログ村へ

人気ブログランキングへ



ブログランキングNo.1

[ 整体 カイロ 腰痛 首 肩こり 野菜作り情報 : 宇都宮 文久堂整体院 ]

★文久堂整体院への施術のご依頼は、お気軽にご連絡ください。
ホームページ: 文久堂整体院



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://koranukoramu.blog.fc2.com/tb.php/143-20c164fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



