凝らないこらむ ~ 文久堂の整体&カイロ ~ 宇都宮 ・腰痛・肩こり情報
カーリィの4コマ漫画や小話、野菜作り、 腰痛,肩こりなどの情報を脱線しながら掲載。(宇都宮,整体,カイロ)

プロフィール

カーリィ               栃木県宇都宮市 文久堂整体院・院長

Author:カーリィ               栃木県宇都宮市 文久堂整体院・院長
FC2ブログへようこそ!
「 凝らないこらむ 」 最近は、創作漫画や4コマ漫画をアップしています。 腰痛や肩こり情報、小話や趣味の野菜作りなども脱線させながら、掲載しています。左サイドにある、カテゴリー欄から関心のある項目を選んでお読みください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


寒い冬対策に温熱マット

ちょっとした事なのですが、使用している施術ベットの下に

温熱マットを敷いています。

これが好評で、冬の必需品となっています。

お体を下から温めてながら、上からほぐす事で

代謝効率も良くなります。


温熱マットを使っています



心地良い暖かさの中で、絶妙な手技?を受けられているうちに、

寝てしまわれる方もいらっしゃいます。

体の向きを変えてもらう際、起きてもらうのですが、、、、。

気持ち良く寝入ってしまわれると、声をかけるのが心苦しい。

しかし、、終了して起きた時に、


「ええ~、もう終わってしまったのですか?

~~~起こしてくれれば、良かったのにぃ、、、、

~気持ちの良さの実感が!~~記憶がない!・

・悔しい・・損したぁ~~??。」


そう云われても、(笑)、、、、、、、、

私は、気を使ったつもりで(話しかけずに)、

できるだけ“そっと”しておいたのですが、、、


起こすべきか~起こさざるべきか?



もう、90分くらいも施術しているんですよ~~(泣き)

(しかしお体の方は)自分の体ではないくらい、軽くなったとの事でした。

疲労回復、血行促進が目的の施術では、こんな会話が交わされています。


~やはり、起きていて頂いたいた方がよいのかな?~



「凝らないこらむ」のバックNoの記事は、こちらです。
ホームページ: 凝らないこらむ・バックNO

Yahoo!ブックマークに登録

[ 整体 カイロ 腰痛 首 肩こり 野菜作り情報 : 宇都宮市 文久堂整体院 ]

よかったと思えたら”ポッチン”をお願いします。



FCブログ 心と体へ

人気ブログランキングへ



ブログランキングNo.1

[ 整体 カイロ 腰痛 首 肩こり 野菜作り情報 : 宇都宮 文久堂整体院 ]

★文久堂整体院への施術のご依頼は、お気軽にご連絡ください。
ホームページ: 文久堂整体院


スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://koranukoramu.blog.fc2.com/tb.php/170-b6bcfe46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。