凝らないこらむ ~ 文久堂の整体&カイロ ~ 宇都宮 ・腰痛・肩こり情報
カーリィの4コマ漫画や小話、野菜作り、 腰痛,肩こりなどの情報を脱線しながら掲載。(宇都宮,整体,カイロ)

プロフィール

カーリィ               栃木県宇都宮市 文久堂整体院・院長

Author:カーリィ               栃木県宇都宮市 文久堂整体院・院長
FC2ブログへようこそ!
「 凝らないこらむ 」 最近は、創作漫画や4コマ漫画をアップしています。 腰痛や肩こり情報、小話や趣味の野菜作りなども脱線させながら、掲載しています。左サイドにある、カテゴリー欄から関心のある項目を選んでお読みください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やっと出会えた黒猫の加湿器

あっという間に12月も残すところ10日あまり、、、、、。

時が過ぎるのが、早く感じる時節になってきました。

またこの季節は、風邪やインフルエンザにも要注意ですね。

院内もインフルエンザ予防に加湿を考えなければなぁ、、、、

インフルエンザウィルスは、室温22°で湿度が50%を超えると

ウィルスの生存率が10%を下回るということです。

つまり、暖かくして加湿するといいらしいですね。

そう思いつつ、加湿器は去年に地震があった際、落ちて壊れたままでした。


クロちゃん~久々の登場



新しい加湿器が欲しかったのですが、なかなか気に入ったものがなくて、

購入していなかったのです。

最近は動物をイメージした物も増えてきています。

カエルやアヒルなどは、よく見かけます。

しかし、猫が居なかったんです~~。

それが2~3日前に猫型の加湿器を見つけました。

探していた黒猫の加湿器を、、、(笑い)

加湿器を見たときは、“やっと出会えた”~と嬉しかったです。

どうでしょう?


黒猫の加湿器



何気に“雰囲気があって、可愛いぃ?”~と私は思ったのですが、、~

大阪のコモンという会社が販売していました。

しかも、1980円という低価格でした。

さっそく、使ってみるといい感じで蒸気が出てきます。

8時間、連続運転可能なのも助かります。

この猫の加湿器で、忙しい年末が少しだけ“ほのぼの”とした気持ちに

なれるような気がしました。


「凝らないこらむ」のバックNoの記事は、こちらです。
ホームページ: 凝らないこらむ・バックNO

Yahoo!ブックマークに登録

[ 整体 カイロ 腰痛 首 肩こり 野菜作り情報 : 宇都宮市 文久堂整体院 ]

よかったと思えたら”ポッチン”をお願いします。



FCブログ 心と体へ

栃木県 ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログ 健康の豆知識へ
にほんブログ村


[ 整体 カイロ 腰痛 首 肩こり 野菜作り情報 : 宇都宮 文久堂整体院 ]

★文久堂整体院への施術のご依頼は、お気軽にご連絡ください。
ホームページ: 文久堂整体院


スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://koranukoramu.blog.fc2.com/tb.php/174-c212da2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。