凝らないこらむ ~ 文久堂の整体&カイロ ~ 宇都宮 ・腰痛・肩こり情報
カーリィの4コマ漫画や小話、野菜作り、 腰痛,肩こりなどの情報を脱線しながら掲載。(宇都宮,整体,カイロ)

プロフィール

カーリィ               栃木県宇都宮市 文久堂整体院・院長

Author:カーリィ               栃木県宇都宮市 文久堂整体院・院長
FC2ブログへようこそ!
「 凝らないこらむ 」 最近は、創作漫画や4コマ漫画をアップしています。 腰痛や肩こり情報、小話や趣味の野菜作りなども脱線させながら、掲載しています。左サイドにある、カテゴリー欄から関心のある項目を選んでお読みください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR






夏野菜の準備をしていました。

何日か更新さぼってしまいました。

あちこち、桜の開花が伝えられるようになりましたね。

さくら


この時期、カーリィは忙しいのです。

患者さんが? いや、そうではなく、農業?、う~ん、道楽?

趣味、そんなところです!。

夏に収穫する野菜の準備をしていたんです。

今、用意しているのが、中玉トマトのレッドオーレという品種。

甘くて、適当な酸味もあって美味しいのですが、すぐに苗が売り切れて

なくなってしまうのです。

今年は種から挑戦しています。

キャベツを収穫した後、土をほぐし、完熟牛糞堆肥、有機石灰、バットグァノ

(リン酸系肥料)を加え、良く混ぜます。(土は再生しています。)

これで植え付けの土は準備よし!

土を再生しました


あとは、ポットで育てている種(レッドオーレとズッキーニ)の成長を待つだけです。

今年はどうなるのかなぁ? 楽しみです。

空豆の花が咲いていました。

スイートピーに似ているのかな?

70cmくらいになっています。(元気です!)

空豆の花が開花
[ 整体 カイロ 腰痛 首 肩こり 情報 : 宇都宮市 文久堂整体院 ]

役にたったと思えたら”ポッチン”をお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 腰痛・ギックリ腰へ
にほんブログ村 健康ブログ 腰痛・ぎっくり腰 情報へ
にほんブログ村 健康ブログ 肩こりへ
にほんブログ村 健康ブログ 肩こり 情報へ

整体 ブログランキングへ

FCブログ 心と体へ

[ 整体 カイロ 腰痛 首 肩こり 情報 : 宇都宮 文久堂整体院 ]
★文久堂整体院への施術のご依頼は、お気軽にご連絡下さい。




コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://koranukoramu.blog.fc2.com/tb.php/62-7d5258e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



