凝らないこらむ ~ 文久堂の整体&カイロ ~ 宇都宮 ・腰痛・肩こり情報
カーリィの4コマ漫画や小話、野菜作り、 腰痛,肩こりなどの情報を脱線しながら掲載。(宇都宮,整体,カイロ)

プロフィール

カーリィ               栃木県宇都宮市 文久堂整体院・院長

Author:カーリィ               栃木県宇都宮市 文久堂整体院・院長
FC2ブログへようこそ!
「 凝らないこらむ 」 最近は、創作漫画や4コマ漫画をアップしています。 腰痛や肩こり情報、小話や趣味の野菜作りなども脱線させながら、掲載しています。左サイドにある、カテゴリー欄から関心のある項目を選んでお読みください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


~ N先生の予言 ~

内科医のN先生がジャガーに乗って来院された。

カーリィのところの駐車枠は、ジャガーを入れるには少々狭いかな?

もっとも、ジャガーなら他の駐車場も同様でしょうね!

N先生、きょうはインディジョーンズのような帽子を被り、服装も

考古学者(予言者かな?)のような雰囲気でした。

カーリィのところに探検に? いや、整体を受けに来られたのです。

そのN先生が曰く、

日本は近い将来に、大変のことのなると心配されていました。

“経済が混乱して、暴動が起こるかもしれない?”との話でした。

確かに憂うことが多いですね。

気象庁が4年以内に東南海地震が70%の確率で起こると予想していました。

今度、西日本や中部、東海、関東に大きな地震や津波が発生したら、

日本はいったいどうなってしまうだろう?

ユーロはギリシャ、スペイン、イタリア、ポルトガル辺りから危機が拡大して

経済が縮小していきそうです。

中国も景気が失速、アメリカもリーマンショックから立ち直っていません。

日本の未来も“順風漫歩”と言う訳にはいかないでしょうね。

平和だからこそ、成り立っている社会。

この“普通の生活の大切さ”を去年の東日本大震災でも痛感しています。

自分の住んでいる地域に被害がなくても、周りの地域が災害に遭えば、

自分の生活も成り立たない事を経験しているからです。

ガソリンをやっと確保し、店を開けても、お客さんが来られなければ、

開店する意味がないのですから、、、

特にサービス業は、平常な循環社会の中でこそ、機能するものです。


カーリィ
「うわ~っ、だんだん、N先生のマイナス思考の罠にはまってしまっている。」

~ N先生の予言! 外れて欲しいものです。 本当に ~



[ 整体 カイロ 腰痛 首 肩こり 野菜作り情報 : 宇都宮市 文久堂整体院 ]

役にたったと思えたら”ポッチン”をお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 肩こりへ
にほんブログ村 健康ブログ 肩こり 情報へ

整体 ブログランキングへ

FCブログ 心と体へ

健康ブログ
ブログランキングNo.1

[ 整体 カイロ 腰痛 首 肩こり 野菜作り情報 : 宇都宮 文久堂整体院 ]

★文久堂整体院への施術のご依頼は、お気軽にご連絡ください。
ホームページ: 文久堂整体院


スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://koranukoramu.blog.fc2.com/tb.php/79-55e54821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。