凝らないこらむ ~ 文久堂の整体&カイロ ~ 宇都宮 ・腰痛・肩こり情報
カーリィの4コマ漫画や小話、野菜作り、 腰痛,肩こりなどの情報を脱線しながら掲載。(宇都宮,整体,カイロ)

プロフィール

カーリィ               栃木県宇都宮市 文久堂整体院・院長

Author:カーリィ               栃木県宇都宮市 文久堂整体院・院長
FC2ブログへようこそ!
「 凝らないこらむ 」 最近は、創作漫画や4コマ漫画をアップしています。 腰痛や肩こり情報、小話や趣味の野菜作りなども脱線させながら、掲載しています。左サイドにある、カテゴリー欄から関心のある項目を選んでお読みください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR






カーリィの鉛筆画ギャラリー

今回は、記事の中に挿入した鉛筆画をピックアップしてみました。

最初は、著作権の問題で写真を掲載できず、苦肉の策で絵を書いていたのですが、

これが意外と好評?。現在は楽しんで書いています。”趣味になったのかな(^~^)”

自分でも気に入った数点を改めてご紹介します。


重心線がまっすぐです!


頭の重量を頚椎が支えています。

耳~肩~腰までの重心線がまっすぐです。


足と膝


歩くときの体重の負荷が、腰や足にかかる様子を説明したイラストです。

筋トレ


筋トレの様子です。

人生を ”走る”


題は「人生を走る!}

実は男性を書くつもりが、女性になってしまいました。~笑~

katako66.jpg

肩こりの記事に挿入した鉛筆画です。

くしゃみでヘルニアに!


漫画っぽくなってしまいましたね!

くしゃみでヘルニアに!の記事です。

肩関節が動かないと、窓拭きが大変です!

肩関節がうまく動かないと、窓拭きが大変です。

この女性は、自分の頭の中でイメージした女性像です。

ネコが羨ましい!

記事「人は何故眠るのだろうか?」でのネコのイラスト

子供の頃は、まどろんでいるネコが羨ましかった!

至福の睡眠

ネコと同時に掲載した絵です。

題「至福の睡眠」

雑種犬リリーのマッサージ

今度は犬ですね。「雑種犬リリーのマッサージ」

タイタニック


映画タイタニック、船の舳先でのワンシーン


くすぐったくて、駄目なんです

記事「逃げ回る患者さん」の鉛筆画

思い切りラフに描いています。


脚のむくみから、、、、

なんで脚だけなんでしょう?

当然、脚のむくみに関する記事で使っています。(笑)


イチゴの妖精


最近の絵で「イチゴの妖精」のです。

どうでしょう?

お好きなイラスト画があったでしょうか?





Yahoo!ブックマークに登録

[ 整体 カイロ 腰痛 首 肩こり 野菜作り情報 : 宇都宮市 文久堂整体院 ]

よかったと思えたら”ポッチン”をお願いします。

FCブログ 心と体へ
にほんブログ村 健康ブログ 肩こりへ
にほんブログ村 肩こり情報へ
にほんブログ村 健康ブログ 腰痛・ギックリ腰へ
にほんブログ村 腰痛情報へ

カイロプラクティック ブログランキングへ
健康ブログ
ブログランキングNo.1

[ 整体 カイロ 腰痛 首 肩こり 野菜作り情報 : 宇都宮 文久堂整体院 ]

★文久堂整体院への施術のご依頼は、お気軽にご連絡ください。
ホームページ: 文久堂整体院



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://koranukoramu.blog.fc2.com/tb.php/95-5f6058db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



